ご依頼の流れ

-
1. お問い合わせ・ご相談
まずはお電話またはメールにてお問い合わせください。お客様が不安に感じるお悩みや、資金に関する相談など、どんなご相談でもお気軽にどうぞ。

-
2. 現場調査・打ち合わせ
お客様のご希望をヒヤリング。理想について自由に思いをお聞かせください。現地調査を行った上でプランニングします。
住まいのコンセプトが決定したら、間取りの調整など詳細を詰めていきます。内外装や設備など素材を確認しながら決めていきます。
ご不明な点がないように丁寧にご説明いたします。

-
3. ご契約
プランや予算など、ここまでの決定事項にご納得いただきましたら、ご契約となります。

-
4. 工事着工
いよいよ工事がスタート。現場の安全を徹底し工事を進めます。

-
5. お引渡し
完工後は当社にて検査を行い、スタッフ並びにお客様双方の視点から問題が無いことを確認でき次第、お引渡しになります。アフターサービスやサポートも充実していますので、気になることがあればご連絡ください。
受付時間 9:00 ~ 18:00 定休(日曜日)
営業電話お断り
広告や情報商材などセールス関連のお問い合わせに関しては対応いたしかねます。
お問い合わせ内容を確認後、担当者より折り返しご連絡いたします。
数日経っても折り返しがない場合、システムの不具合によりお問い合わせメールが正常に届いていない可能性がございます。
お手数ですが、再度お電話にてご連絡をお願いいたします。
プライバシーポリシー
株式会社松本工務店(※以下、弊社と呼ぶ)では、個人情報の取り扱いにつき、業務実態に応じた個人情報保護のための管理体制を確立するとともに、適切かつ慎重に取り扱いいたします。
● 個人情報の取り扱いについて
個人情報を収集する際は、適切な範囲で適法かつ公正な手段で個人情報を収集いたします。
弊社では次のような場合に必要な範囲で個人情報を収集する場合がございます。
・ 弊社の求人内容についてのお問い合わせ
・ その他お問い合わせ