コラム

column

注文住宅リフォームの安心サポート

こんにちは!株式会社松本工務店です。
愛知県名古屋市天白区を拠点とし、名古屋市および愛知県内全域にて木造注文住宅の建築やリフォーム・リノベーションを主な業務としております。
今回は、リフォーム時の不安を和らげる安心のサポートについてお話しいたします。
ぜひ最後までご覧くださいね!

リノベーション中の仮住まいも安心サポート

リノベーション中の仮住まいも安心サポート
リノベーションを行う際、最も頭を悩ませるのが仮住まいの問題です。
弊社は、地元の有名不動産会社と提携しておりますので、安心して生活できる仮住まいをご紹介いたします。
心からリラックスできる空間を、工期中もご提供できるよう心掛けておりますので、リノベーションのプロセスを快適にお過ごしいただけることをお約束いたします。

長期保証で安心の維持管理を実現

注文住宅のリフォームにおいて、弊社は長期保証を心掛けています。
施工後も安心して暮らしていただけるように、定期的なメンテナンスを実施し、建物の健康を長期にわたって維持するサービスをご提案できるでしょう。
トラブルが起きた際には迅速に対応し、お客様が安心してお住まいいただけるよう全力を尽くします。

常に寄り添うアフターサービス

工事完了後のフォローも弊社の大切な業務の一つです。
些細なお困りごとから大きなトラブルまで、お客様の声に耳を傾け、迅速な対応を心掛けています。
お客様がいつでも安心して生活を楽しめるよう、万全のアフターサービスでサポートいたします。

愛知県内で木造の注文住宅またはリノベーションをお考えなら

白背景
愛知県内で木造注文住宅やリノベーションを計画されている皆様、名古屋市天白区にございます株式会社松本工務店にお任せください!
誠心誠意、お客様の理想を形にするサポートを行いますので、詳細を知りたい方やご相談を希望される方は、ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。