こんにちは!愛知県名古屋市天白区を拠点に「お風呂リフォーム」や「キッチンリフォーム」など建築全般の工事を承っている株式会社松本工務店です。
2007年の創業から「想いをカタチにするモノ創り」を経営理念に掲げて、地域に密着して住民の方々に貢献する業者として日々努力しております。
今回は、リフォーム工事には興味があるけれど経験がなく迷っているという方を対象に、リフォーム業についてご紹介します!
ぜひご参考にしてください!

リフォーム工事はこんな仕事


リフォーム工事とは、住宅を原状回復するための改修作業のこといいます。
リフォーム工事が扱う範囲は広く、クロスの張り替えや壁の塗装などの比較的簡単な工事から、屋根全体の交換や耐震・バリアフリー工事などの大がかりな工事まであります。
この仕事の良いところは、ビフォーアフターを見ることができ、仕事のやりがいを実感できる点です。
リフォーム工事は、お客様を笑顔にできる魅力的な仕事です。

将来性がある

マイホームといえば新築を建てるのが当たり前だったひと昔前とは違い、現在は中古物件をリフォームして住むという方が増加傾向にあります。
理由としては、コストの削減が挙げられます。
現在のリフォーム技術の進歩には目覚ましいものがあるため、リフォームすることで新築とそん色のない仕上がりにすることが可能です。
「今あるものを上手に活かす」ということが主流になりつつある今の時代、リフォームは継続的に需要のある仕事だと考えられます。
人々の生活を支えるリフォームの仕事は、極めて将来性があるといっていいでしょう。

松本工務店へご相談ください!

弊社は愛知県でリフォーム工事を承っております。
「新築・増改築」「バリアフリー」など住宅に関わる工事全般を引き受けておりますので、多くのお悩みにお答えすることが可能です。
「耐震工事についてどうしようか考えている」など、具体的でなくてもなにかお困りのことがあればお気軽にお問い合わせください!
経験豊富なスタッフがどんなお悩みにでも対応いたします。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


松本工務店は現在、現場で即戦力として活躍してくれる新規スタッフの求人を積極的に行っております。
近隣住民への配慮をしっかりと行える方であれば、年齢は問いません。
やる気のある方からのご応募をお待ちしております。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
また、弊社と共にリフォーム工事を行ってくださる協力会社様も募集中です。
愛知県で案件をお探しの方もぜひご連絡ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


名古屋市の木工事業者『株式会社松本工務店』では職人募集中!
〒468-0024 愛知県名古屋市天白区大根町325
電話:052-846-8010
FAX:052-846-8011
お問い合わせはメールにてお伺いいたします