こんにちは!愛知県名古屋市天白区を拠点に「お風呂リフォーム」や「キッチンリフォーム」など建築全般の工事を承っている株式会社松本工務店です。
2007年の創業から「想いをカタチにするモノ創り」を経営理念に掲げて、地域に密着して住民の方々に貢献する業者として日々努力しております。
今回は、弊社でも活躍しているリフォーム工事の職人にフォーカスし、リフォーム工事の職人として活躍するために必要なことについてご紹介します!
職人業にご興味がある方はぜひご一読ください!

良い仕事をするための探究心


リフォーム工事の職人は、緻密な技術が必要な仕事です。
仕上がりの良し悪しがすぐにわかる仕事なので、決して手を抜くことができません。
リフォーム工事の職人としてキャリアを積んでいくためには、技術を常に磨き続けるという心構えがなくてはなりません。
リフォーム工事の職人としてやっていくために必要なのは、良い仕事をするための探究心を忘れないということです。

チームワークを大切にする

職人だから、技術だけあれば良いというわけではありません。
リフォーム工事の職人として長くキャリアを積むためには、技術のみならずチームワークを大切にする必要があります。
基本的にリフォーム工事は複数名で行うことが多く、チームワークを大切にして、効率よく作業を進めなければなりません。
チームワークが悪いと必要な時に必要な連携が取れず効率性が下がるばかりでなく、品質も落ちてしまう可能性があります。
良い仕事を長く続けるためには、チームワークが大切なのです。


松本工務店へご相談ください!

松本工務店は、「リフォーム」だけでなく「新築・増改築」「バリアフリー」など住宅に関わる工事全般を幅広く行っています。
愛知県で住宅のお悩みをどこで相談していいのか悩んでいらっしゃる方は、ぜひ弊社にお問い合わせください。
幅広い工事の知識を持ったスタッフが、お悩み解決をお手伝いさせていただきます。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


弊社は現在現場でリフォーム工事を一緒にしてくれる、即戦力を募集中です。
土木工事や改修工事全般の経験があり、愛知県でリフォーム工事の職人として活動したいというやる気のある方の応募をお待ちしております。
工事の際に近隣の住宅や住民に対して、しっかりと配慮ができる方であれば年齢問わず歓迎いたします。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
また、愛知で弊社と一緒にリフォーム工事を行ってくれる協力会社様も募集していますのでご興味があればぜひご一報ください。
ご連絡お待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


名古屋市の木工事業者『株式会社松本工務店』では職人募集中!
〒468-0024 愛知県名古屋市天白区大根町325
電話:052-846-8010
FAX:052-846-8011
お問い合わせはメールにてお伺いいたします