こんにちは!
名古屋市天白区を拠点に、お風呂リフォームやキッチンリフォーム、さらには外構工事なども手がける株式会社松本工務店です。
創業から10年以上、「想いをカタチにするモノ創り」を経営理念に掲げて、地域に根付いた木工事業者として日々活動しております。
今回は、私どもがお客さまからリフォームのご依頼を承る上で大切にしていることをご紹介いたします。
リフォーム業者をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧ください。

徹底したヒアリングでご要望を聞き逃さない!

ご依頼をいただく際にご要望を少しでも聞き漏らしていたり、奥深くに眠る本当の願いが何なのかという点に気付かないまま工事を終わらせても、お客さまに心から喜んでもらうのはきっと難しいでしょう。
私どもは「想いをカタチにするモノ創り」を叶えるために、ヒアリングを非常に大切にしています。
どのようなことに悩んでいるのか、どのような家にしていきたいのか、些細なことでも聞き逃さないようにしっかりとお伺いしています。
皆さまもお問い合わせの際は「細かく伝えすぎたかな?」と感じるぐらい、たくさんのご意見をいただければと思います。

理想を叶える確かな技術を伝承!

高品質な施工でお客さまの理想を叶えていくためには、今ある技術を絶やすことなく後進に伝承していくことが大切です。
弊社では、経験豊富なスタッフを積極的に採用して技術力の強化を図っています。
同時に初めて挑戦するスタッフに対しては一つずつ丁寧に指導していくなど、安心してご依頼いただけるように技術の伝承に努めています。
また近隣住民の方への配慮が欠けてしまわないように、技術面のことだけでなく気遣いなどの内面についても指導を行っています。
今後もプロ意識の高い技術者を現場に送り出せるように精進いたします。

建物の悩みを解決します!

リフォームを承る上で弊社が大切にしていることをご紹介いたしましたが、少しでも魅力を感じていただけましたでしょうか。
弊社では、リフォームだけでなく新築・増改築工事や耐震工事、店舗の改装工事などの建物に関するさまざまな工事を承っております!
建物に関して何か悩みをお持ちでしたら、些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。
これまでの施工実績も弊社Webサイトにてご紹介しておりますので、どのような工事が依頼できるのか気になるといった方もぜひ参考までにご覧いただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


名古屋市の木工事業者『株式会社松本工務店』では職人募集中!
〒468-0024 愛知県名古屋市天白区大根町325
電話:052-846-8010
FAX:052-846-8011
お問い合わせはメールにてお伺いいたします