こんにちは!名古屋市天白区に拠点を構え、お風呂リフォームや住宅リノベーションなどを手掛けている株式会社松本工務店です。
私どもは長年住宅のリフォームに携わっており、さまざまなお客様のご自宅に手を加えてまいりました。
今回のコラムでは、株式会社松本工務店が仕事に臨む際にいつも大切にしていることをご紹介いたします。
安心してご利用いただければうれしく思います!

1.ご要望を施工プラン組み込むこと!

「こんな家にしたい!」というお客様の理想を形にすることが、私どもリフォーム業者に与えられた責務です。
弊社は持ち前のノウハウを活かし、お客様のニーズを第一として、最適な施工プランをご提案することを大切にしております。

2.お客様がご納得するための努力を惜しまない!

暮らしを一新するリフォーム工事は、住人さまにとって非常に大事なイベントです。
施工する内容によっては、住まいの在り方が大きく変わるため、心配されるお客様も多くいらっしゃいます。
そのため、弊社ではご相談いただいた時点から工事が終わるまでの間、あらゆるシーンでお客様が納得できるように細かくご説明することを徹底しております。
どんな疑問にもお答えいたしますので、安心してご利用ください。

3.施工後も当事者意識を持つこと!

リフォーム会社にとっては数ある内の一工事でも、お客様にとってはずっと生活していく住まいですので、施工後の不具合やトラブルは深刻な問題です。
しかし、私どもは施工後のフォローも行っておりますので、安心してご利用いただけるような体制を整えております。
施工を行った業者として、工事完了後も当事者意識を持ち続けることが、最も大切にしていることの一つなのです。

リフォームのことなら弊社にお任せください!

私どもは、創業以来約15年間にわたってリフォーム工事で実績を挙げてまいりました。
ベテラン職人による質の高い施工によって、細部までキッチリと仕上げることが可能です。
皆様の住宅の味方、株式会社松本工務店をぜひご利用ください。
ご相談の際は、お問い合わせページよりご連絡ください。

新規スタッフ求人募集中!

福利厚生がしっかりした会社で働いてみませんか?
株式会社松本工務店は、職員のプライベートを重視しておりますので、公私ともに充実した毎日が送れます。
私どもと一緒に、イキイキと働きましょう!
興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
皆様とお会いできる日を楽しみにしております!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


名古屋市の木工事業者『株式会社松本工務店』では職人募集中!
〒468-0024 愛知県名古屋市天白区大根町325
電話:052-846-8010
FAX:052-846-8011
お問い合わせはメールにてお伺いいたします