こんにちは!愛知県名古屋市天白区を拠点に「お風呂リフォーム」や「キッチンリフォーム」など建築全般の工事を承っている株式会社松本工務店です。
2007年の創業から「想いをカタチにするモノ創り」を経営理念に掲げて、地域に密着して住民の方々に貢献する業者として日々努力しております。
今回のテーマは「協力会社に知ってもらいたい!これが松本工務店だ!」です。
弊社に協力したいと思っていただけるように、弊社の魅力を余すことなくご紹介しようと思います。
ぜひ最後までご覧ください!

ヒアリングを大切にする


松本工務店は常に「ヒアリング」に重点を置いています。
なぜ、「ヒアリング」が大切なのかといいますと、ご依頼主様と信頼を構築するうえでとても重要だからです。
「ヒアリング」をおざなりにしてしまうと、悩みや課題を聞き逃してしまい、ご依頼主様の思い描く工事を行うことができません。
弊社は経営理念として「想いをカタチにするモノ創り」を掲げています。
「ヒアリング」をしっかりと行うことで、ご依頼主様の理想をカタチにすることが可能です。
弊社は名古屋で創業して10年以上、「ヒアリング」に重点を置くのはもちろんのこと、高品質な施工を多数手がけてきました。
おかげさまで多くのご縁に恵まれまして、信頼される会社に成長できたと考えております。

技術を伝承していく

リフォーム工事を中心に、弊社は「新築・増改築」「耐震・バリアフリー」など、幅広く手がけております。
弊社は技術の伝承にも力を入れています。
お客様の理想を実現するためには、技術力が欠かせません。
どんなに素晴らしい構想を持っていたとしても、それを実現するための技術力がなければ意味がないということを身にしみて知っているからです。
技術やノウハウは、弊社の宝です。
これからも地域密着型の会社として活躍していくために、技術の伝承を確実に行っていきたいと思います。

松本工務店へご相談ください!

松本工務店は、愛知県名古屋市でリフォーム工事を中心に「新築・増改築」「バリアフリー」工事などを幅広く承っています。
「家のリフォームを検討しているがまずどこに相談しよう」など、些細なお悩みでも何かお困りのことがあればお気軽にお問い合わせください!
経験豊富なスタッフがどんなお悩みにでも対応いたします。
ご連絡お待ちしております。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


弊社は現在、現場で一緒に即戦力として働いてくれる新たなスタッフを必要としており、積極的に募集中です。
経営理念である「想いをカタチにするモノ創り」に共感していただける、そして現場周辺の方々にしっかりと配慮ができる方であれば年齢は問いません。
ぜひこれまでに培ってきた技術を、弊社で活かしてもらえればと思います。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
また、協力会社様も募集しております。
愛知県で案件をお探しの会社様はぜひご連絡ください。
たくさんのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


名古屋市の木工事業者『株式会社松本工務店』では職人募集中!
〒468-0024 愛知県名古屋市天白区大根町325
電話:052-846-8010
FAX:052-846-8011
お問い合わせはメールにてお伺いいたします