BLOG

有料老人ホームの新築工事を承りました。

こんにちは。木造注文住宅やリフォームを手掛けている名古屋市天白区の株式会社松本工務店です。
この度、名古屋市内の有料老人ホームが完成しましたのでご紹介いたします。

有料老人ホームの新築工事

明るさを感じられる白いクロスと、あたたかみのある木目を基調に、バリアフリー空間を仕上げました。
ご年配の入居者さまが暮らしやすい居住空間となるよう、ご依頼主さまと相談を重ねながら工事を進めました。

弊社が多く手掛ける木造住宅や今回のような老人ホームの新築工事は、完成後にそこで暮らす人の生活がより快適になるようにさまざまなプランを検討する必要があります。
単にデザイン性が良いだけではなく、生活導線や使いやすさにもアプローチして、より良い方法を一緒に探して実現するお手伝いをしていきます。

施設の設計・リフォームもご相談ください

株式会社松本工務店では、名古屋市や周辺地域にて新築工事やリフォーム・リノベーションを施工しています。
住宅だけでなく、老人ホームなどの施設の施工についてもお気軽にご相談ください。
建物を利用する皆様にとって使いやすい設計をご要望にあわせてご提案いたします。

名古屋市の木工事業者「株式会社松本工務店」の採用情報はこちら!
採用情報
〒468-0024 愛知県名古屋市天白区大根町325
電話:052-846-8010
FAX:052-846-8011
お問い合わせはメールにてお伺いいたします

関連記事一覧