BLOG

リノベでおうちを生まれ変わらせませんか?

名古屋市天白区の『株式会社松本工務店』では、戸建て住宅のリノベーションを積極的に受け付けております!

リノベでおうちを生まれ変わらせませんか?

家の模型と工具

「新築の時に比べて、何だか住みにくくなった?」
「子どもが独立したからもっと部屋を有効的に活用できないかな?」
「高齢の両親と一緒に住むことになったので、がらっと間取りを変えたい」
このような住まいのお悩みはありませんか?
 
そんなときは、リノベーションです!
 
リノベーションとは、間取りや内装・配管などすべてをゼロから考え直し、住む人のライフスタイルに合わせてつくり変える工事のことです。
住まいは時間が経てば古くなり、機能性も悪くなります。
また住んでいる人のライフスタイルも変わっていくので、新築当時から比べると住みにくくなるのは当然だといえます。
 
弊社では、このような住まいのお悩みにリノベーションで解決いたします。
あなたやご家族さまのライフスタイルについて、住まいのご希望についてお聞かせください。
現在のお悩みを解決するだけでなく、あなたのライフスタイルに合った住まいにフルモデルチェンジいたします。
 
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのお問い合わせ、心よりお待ちいたしております。

名古屋市の木工事業者「株式会社松本工務店」の採用情報はこちら!
採用情報
〒468-0024 愛知県名古屋市天白区大根町325
電話:052-846-8010
FAX:052-846-8011
お問い合わせはメールにてお伺いいたします

関連記事一覧