こんにちは!愛知県名古屋市天白区を拠点に「お風呂リフォーム」や「キッチンリフォーム」など建築全般の工事を承っている株式会社松本工務店です。
2007年の創業から「想いをカタチにするモノ創り」を経営理念に掲げて、地域に密着して住民の方々に貢献する業者として日々努力しております。
今回は、「リフォーム工事業者の協力会社探しの決め手とは?」についてご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください。

施工の実績


大切な顧客の案件を依頼するためには、技術力のある協力会社を選ばなければなりません。
技術力を見定める一つの要素として「施工実績」があります。
「施工実績」は、その会社がこれまでにどのような工事を手がけてきたのかが一目で分かるものです。
技術力・取り扱える規模・得意分野など、「施工実績」を見ればある程度推測することができます。
施工実績はその会社の信頼の証といっても過言ではないでしょう。

信頼できる会社か否か

案件を依頼するうえで最も大切なことが、信頼に値するかどうかという点です。
この点をクリアできなければ、いかに技術力が高くても協力関係を結ぶべきではありません。
ある程度の付き合いがないと分からないのではと思われる方もいるでしょうが、やはり相手の言動の端々に信頼に値するか否かはにじみ出るものです。
直接対面したときに、じっくりと対応を観察することが大切です。

松本工務店へご相談ください!

弊社は名古屋市を中心に、愛知県でリフォーム工事を承っております。
住宅に関わる工事全般を引き受けておりますので、安心してお任せいただけます。
「キッチンリフォームをしたい」「内装を変えたい」などのご要望があればお気軽にお問い合わせください!
経験豊富なスタッフがどんなおご要望にもご対応いたします。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


弊社は、即戦力としてリフォーム工事で活躍できる新規のスタッフの求人を行っています。
すでに建築工事の経験のある方も、初めての方も大歓迎ですので、ぜひご応募ください。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
また、同時にリフォーム工事のお仕事をお探しの協力会社様も募集しておりますので、ご興味のある業者様はぜひご連絡ください。
お待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


名古屋市の木工事業者『株式会社松本工務店』では職人募集中!
〒468-0024 愛知県名古屋市天白区大根町325
電話:052-846-8010
FAX:052-846-8011
お問い合わせはメールにてお伺いいたします