こんにちは! 株式会社松本工務店です。
弊社は、愛知県名古屋市天白区を拠点に、キッチンリフォームやお風呂リフォームなど各種リフォームを手がける木工事業者です。

実は日常生活の中で、リフォーム工事に活かせる経験があります!
今回は、リフォーム工事に活かせる経験について解説いたします!

どんな経験が活かせる?

模様替え

お部屋の模様替えでは、家具・家電など重いものを持ち運ぶ場面が少なくありません。
リフォームの際に建物内に運び入れる大きな設備を移動させる際に、そういった経験を活かすことができます。

プラモ作り

設備の取り付けは、設計図に沿って組立を行うことで進めていきます。
プラモの素組みを思い浮かべていただけると分かりやすいという方もいらっしゃると存じます。
普段からプラモ作成を行う方は、実はリフォーム工事の適性があるかもしれません。

新規スタッフ募集中!

現在弊社では、即戦力として活躍してくださる現場スタッフを求人募集しています。
現場のことを理解し、しっかりと仕事に取り組み、仲間や近隣住民の方々に配慮できる方なら、年齢は一切不問です。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

同時に、協力会社さまの募集および新規ご依頼の受付も行っております!
お問い合わせはお気軽にどうぞ。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


名古屋市の木工事業者『株式会社松本工務店』では職人募集中!
〒468-0024 愛知県名古屋市天白区大根町325
電話:052-846-8010
FAX:052-846-8011
お問い合わせはメールにてお伺いいたします