BLOG

【施工実績を更新しました】即戦力求む!弊社で活躍しませんか?

こんにちは、名古屋市の株式会社松本工務店です。
弊社はリフォーム工事や新築・増改築工事、耐震工事、バリアフリー工事など、住まいや店舗に関するさまざまな木工事を承っています。
戸建てやマンションなどの住宅をはじめ、オフィスビル、接骨院、飲食店、カフェなど多岐にわたる物件での施工を手掛けています。

◇施工実績を更新いたしましたので下記よりご覧ください!

『東海市 M社事務所増設工事』

ただいま弊社では、業務規模の拡大を見据えて、即戦力として活躍していただける現場スタッフを募集中です。

特に、豊富な経験をもちプロ意識をもった職人を求めています。
現場のことを理解し、しっかりと仕事に取り組んでいただける方で、仲間や近隣住民の方に配慮できる方なら、年齢はいっさい不問です。

弊社の仕事は、名古屋市を拠点に愛知県内各地で豊富に案件があるので、仕事量を気にせず、仕事に集中していただけます。
もちろん、これまでの経験や能力を考慮して優遇させていただきます。
また諸手当や昇給・賞与に関しても、面接時に相談させていただきたいと考えております。
これまでのキャリアを存分に発揮していただける環境を整えてお迎えさせていただきますので安心してご応募ください。
各種保険も完備していますので、腰を据えて長く安心して働いていただける環境です。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

名古屋市の木工事業者「株式会社松本工務店」の採用情報はこちら!
採用情報
〒468-0024 愛知県名古屋市天白区大根町325
電話:052-846-8010
FAX:052-846-8011
お問い合わせはメールにてお伺いいたします

関連記事一覧