BLOG

デザイン性と機能性を両立したプランニングは弊社にお任せ

こんにちは!名古屋市の株式会社松本工務店です。
弊社はリフォーム工事や新築・増改築工事、耐震工事、バリアフリー工事など、住まいや店舗に関するさまざまな工事を承っています。

お部屋や水回りのこんなお悩み、ございませんか。

「今あるキッチンは、収納が少なく使い勝手が悪い。たくさん収納できるキッチンにリフォームしたい。」
「お風呂が古くて全く疲れが癒されない。快適なバスルームが欲しい。」
「高齢の家族のためにバリアフリー化したい」

弊社では、各種リフォームを承っております。
戸建て住宅に加えて、集合住宅や店舗の各種リフォームもお任せください!

店舗や集合住宅のリフォームのポイントは、お客さまや入居希望者にどのような印象を与えたいか?

通りがかりについ立ち寄ってしまうお店や、そこでの生活が思い描けるような住んでみたい部屋をオーナーさまと一緒に、私たちプロが考えてまいります。
まずは、オーナーさまのイメージをお聞かせください。
最適なプランをご提案いたします。

外構・エクステリアのご提案・施工もお任せください

また弊社では、門扉や塀、カーポートといった外構・エクステリアのご提案・施工も承っております。
エクステリアは、いわばお家の「顔」です。
また防犯面でも重要な役割を担っています。
デザイン性と機能性を両立したプランニングはお任せください。
「帰るのが楽しみな我が家」になるようお手伝いいたします。

エクステリア、各種リフォームのご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問合せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

名古屋市の木工事業者「株式会社松本工務店」の採用情報はこちら!
採用情報
〒468-0024 愛知県名古屋市天白区大根町325
電話:052-846-8010
FAX:052-846-8011
お問い合わせはメールにてお伺いいたします

関連記事一覧