こんにちは! 株式会社松本工務店です。
弊社は、愛知県名古屋市天白区を拠点に、キッチンリフォームやお風呂リフォームなど各種リフォームを手がける木工事業者です。

「キッチンリフォームにかかる費用は少しでもお得にならないかな…?」とお考えの方も多いのでは?
今回は、キッチンリフォームをお得に実施するコツについて解説いたします!

コツを押さえて賢くキッチンリフォーム!

特定のメーカーにこだわり過ぎない

使い慣れたメーカーのキッチンにしたいという方もいらっしゃると存じます。
しかし、業者によって取引先のメーカーは異なります。
依頼しようとしている業者と取引のあるメーカーを選定するだけでも、予算オーバーになる可能性をグッと減らせます。

キッチンの移動は慎重に

キッチンを移動させた場合、極端に費用が跳ね上がる可能性があります。
壁や床を通る配管や配線をキッチンの移動位置に合わせて調節する必要があるからです。
費用を抑えるならば、キッチンの移動はできるだけ控えましょう。

キッチンリフォームのご用命は弊社まで!

弊社では、新築・増改築やリノベーションに加え、各種リフォームのご依頼も承っております。
キッチンリフォームも弊社にお任せください。
熟練の職人による高品質な施工をお約束いたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

また同時に、新規スタッフ・協力会社さまの募集も行っております!
ご興味のある方は、採用情報ページもあわせてご覧ください。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


名古屋市の木工事業者『株式会社松本工務店』では職人募集中!
〒468-0024 愛知県名古屋市天白区大根町325
電話:052-846-8010
FAX:052-846-8011
お問い合わせはメールにてお伺いいたします