こんにちは! 株式会社松本工務店です。
弊社は、愛知県名古屋市天白区を拠点に、キッチンリフォームやお風呂リフォームなど各種リフォームを手がける木工事業者です。

「自分にリフォーム工事の適性はあるのかな」とお悩みの方もいらっしゃると存じます。
今回は、リフォーム工事にはどんな方が向いているのかについて解説いたします!

こんな方が向いています!

綺麗好きな方

意外にも思われるかもしれませんが、綺麗好きな方はリフォーム工事に向いています。
リフォーム工事を行った後は、施工中に発生したゴミや埃を丁寧に清掃しなければなりません。
お客さまのお宅で施工を進めるため、清潔さがより求められる職種であることは覚えておくと良いでしょう。

知識を増やすのが好きな方

リフォーム工事業界に限った話ではありませんが、知識を増やしていくことに抵抗のない方は重宝されます。
キッチンやお風呂などといった設備や施工技術は日々進化し続けております。
時代に合わせて知識を積極的にアップデートしてゆく姿勢は、働き続けるうえでもキャリアアップするうえでも大切です。

一緒に働きませんか

現在弊社では、ともにリフォーム・リノベーション等の現場に携わっていただけるスタッフの求人募集を行っております。
弊社は幅広い施工に対応しているため、さまざまな経験を積めるのが弊社の求人の特徴です。
働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

同時に、協力会社さまの募集および新規ご依頼の受付も行っております!
お問い合わせはお気軽にどうぞ。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


名古屋市の木工事業者『株式会社松本工務店』では職人募集中!
〒468-0024 愛知県名古屋市天白区大根町325
電話:052-846-8010
FAX:052-846-8011
お問い合わせはメールにてお伺いいたします