BLOG

弊社は「想いをカタチにするモノ創り」を大切にする会社です

もうすぐクリスマスがやってきますね!
ご家族や恋人、ご友人へのプレゼントはもう決まっていますか?
大切な方への贈り物にはそれぞれの想いがたくさん詰まっているものです。

株式会社松本工務店では、手がける施工全てをそんなプレゼントと同じように捉え、お客さま一人ひとりの想いをカタチにするモノ創りを大切にしております。

これからもお客さまに寄り添った施工を

弊社が手がけているのは、リフォーム・リノベーションや新築など住まいに関するさまざまな工事です。
暮らしの豊かさを左右する重要な工事ばかりだからこそ、お客さまに寄り添い、ヒアリングに重点を置いた施工を行なうよう心がけております。

住む人全員に「株式会社松本工務店に頼んで良かった!」と思っていただけるように、これからも真心のこもったプレゼント(施工)をお届けしていく所存です。

名古屋市天白区を拠点に愛知県内で活動する弊社は、今後も地域に根差し、みなさまの暮らしの発展に貢献すべく邁進してまいります。
信頼できる業者をお探しの方は、ぜひ株式会社松本工務店までお気軽にお問い合わせください。

名古屋市の木工事業者「株式会社松本工務店」の採用情報はこちら!
採用情報
〒468-0024 愛知県名古屋市天白区大根町325
電話:052-846-8010
FAX:052-846-8011
お問い合わせはメールにてお伺いいたします

関連記事一覧