愛知県名古屋市天白区のリフォーム業者「株式会社松本工務店」は、水回り(お風呂・キッチン・トイレ)のリフォームの実績が豊富にございます。

水回りのリフォームをするためにはある程度の費用が必要なので、できるだけ費用を抑えたいと思っている方も多いでしょう。
今回は、お風呂のリフォームをする際の有益な情報を発信いたします!

お風呂と洗面台の同時リフォームがおすすめ

最大のメリットは、単品工事より費用を安く抑えられること。
ほとんどの家は、お風呂と洗面台が隣り合っているため、効率的に作業できることからお得にリフォームすることができるのです。
そのほか、同時にリフォームをすると、同じリフォーム会社に依頼するため、似ているデザインのパーツや色合いを選びやすく統一感をだすことができますよ!

ご相談はお気軽に

お風呂と洗面台だけではなく、キッチンやトイレも耐用年数を確認した上で適切な時期にリフォームをすることが大切です。
2点セットよりも3点セット・4点セットにすると、さらにお得になる場合もございます。
耐用年数の近い箇所があったり、劣化が進んでいる場合はぜひご相談ください!

 


名古屋市の木工事業者『株式会社松本工務店』では職人募集中!
〒468-0024 愛知県名古屋市天白区大根町325
電話:052-846-8010
FAX:052-846-8011
お問い合わせはメールにてお伺いいたします