BLOG

住宅のリフォームは松本工務店におまかせください!

こんにちは!名古屋市の株式会社松本工務店です。
弊社はリフォーム工事や新築・増改築工事、耐震工事、バリアフリー工事など、住まいや店舗に関するさまざまな工事を承っています。

戸建住宅、集合住宅、店舗の各種リフォームならお任せ!

愛知県名古屋市を拠点に愛知県全域で、戸建住宅、集合住宅、店舗の各種リフォームを承っております。
愛知県で戸建住宅、集合住宅、店舗の各種リフォームをご検討でしたら、ぜひ弊社にお任せください!

水回りリフォーム

■お風呂リフォーム
■キッチンリフォーム
■トイレリフォーム
に対応しております。
「お風呂に生えたカビがどうにもならないので、次は手入れのしやすいお風呂にしたい」
「自分にとって使い勝手の良いキッチンを実現したい」
「冬場トイレの便座が冷たくてつらいので、最新の暖房便座にしたい」
などのご希望を実現させていただいております。

耐震・バリアフリー

柱や壁といった基本構造部分は、経年による劣化が避けられません。
そうした部分に適切な処置を施すことで、地震発生時にも耐えられるようにします。
建て替えずに耐震性を強化するため、「愛着がある家だから建て替えたくないが、耐震補強の必要性を感じている」という方のご希望を実現することが可能です。
また、手すりの設置や引き戸化などのバリアフリー工事も弊社の得意とするところです。

各種リフォームのことでしたら弊社にお任せください。
お問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

名古屋市の木工事業者「株式会社松本工務店」の採用情報はこちら!
採用情報
〒468-0024 愛知県名古屋市天白区大根町325
電話:052-846-8010
FAX:052-846-8011
お問い合わせはメールにてお伺いいたします

関連記事一覧