こんにちは! 株式会社松本工務店です。
弊社は、愛知県名古屋市天白区を拠点に、キッチンリフォームやお風呂リフォームなど各種リフォームを手がける木工事業者です。

対面キッチンにも種類があることはご存じでしたか?
今回は、2種類の対面キッチンについて解説いたします!

どちらの種類をご希望ですか?

ペニンシュラ型

片側が壁と接している対面キッチンを、ペニンシュラ型といいます。
ペニンシュラは、半島という意味の言葉です。
限られたスペースでもオシャレなキッチンを演出できるため人気を集めております。

アイランド型

壁と接している面が無く、孤島のように壁から独立している対面キッチンを、アイランド型といいます。
広い間取りが必要となるものの、オシャレで開放感のあるLDKが実現でき、さらに複数人でキッチンを利用することがあっても動線が被りにくいことから、高い人気を誇るキッチンです。

理想のキッチンを手に入れましょう!

弊社では、県内各地で数多のリフォームの現場に携わってまいりました。
豊富な経験を基にした、品質・柔軟性共に高いリフォームも弊社の強みのひとつです。
理想のキッチンを手に入れるなら、ぜひ弊社にお任せください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

また同時に、新規スタッフ・協力会社さまの募集も行っております!
ご興味のある方は、採用情報ページもあわせてご覧ください。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


名古屋市の木工事業者『株式会社松本工務店』では職人募集中!
〒468-0024 愛知県名古屋市天白区大根町325
電話:052-846-8010
FAX:052-846-8011
お問い合わせはメールにてお伺いいたします