こんにちは! 株式会社松本工務店です。
弊社は、愛知県名古屋市天白区を拠点に、キッチンリフォームやお風呂リフォームなど各種リフォームを手がける木工事業者です。

実は、2階にキッチンを設けることができることはご存じでしたか?
今回は、2階にキッチンを設置する際に覚えておきたいポイントについて解説いたします。

ポイントを押さえて賢くリフォーム!

冒頭で説明した通り、2階にもキッチンを設置することは可能ですが、そういったキッチンリフォームは計画的に行わないとイメージしていたのとは異なるキッチンが出来上がってしまいがちです。
2階にキッチンを増設するリフォームで気を付けたいポイントは、増設するキッチンの大きさと、既存の配管とのつなぎやすさです。
キッチンの大きさは、実際に使用する場面を具体的にイメージしながら選びましょう。
配管とのつなぎやすさですが、配管の工事を最小限に抑えられる、1階のキッチンの真上への設置が理想です。
1階のキッチンと距離があるとその分大規模な配管工事や内装工事等が必要となりますので、その分費用も膨れ上がっていきます。
こうしたポイントを押さえつつ、本当に満足のできるキッチンリフォームを実現させましょう。

キッチンリフォームならお任せください!

弊社では、県内各地で数多くのキッチンリフォームの現場に携わってまいりました。
キッチンリフォームなら、経験豊富な弊社にお任せください。
もちろんその他のリフォーム・リノベーション等のご依頼も大歓迎です。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

また同時に、新規スタッフ・協力会社さまの募集も行っております!
ご興味のある方は、採用情報ページもあわせてご覧ください。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


名古屋市の木工事業者『株式会社松本工務店』では職人募集中!
〒468-0024 愛知県名古屋市天白区大根町325
電話:052-846-8010
FAX:052-846-8011
お問い合わせはメールにてお伺いいたします