こんにちは! 株式会社松本工務店です。
弊社は、愛知県名古屋市天白区を拠点に、キッチンリフォームやお風呂リフォームなど各種リフォームを手がける木工事業者です。

キッチンリフォームを成功させるうえで、業者選びは大切です。
今回は、業者選びの際に押さえたいポイントについて解説いたします!

業者選びのポイント

キッチンリフォームの業者選びは、キッチンリフォームの実績が多い業者を選ぶのがおすすめ。
近年多くのリフォーム業者は弊社のように自社のHPを有しているので、依頼前にキッチンリフォームの実績があるかどうかを確かめましょう。
もうひとつ押さえたいポイントとして、見積もり金額の正当性を確かめることがございます。
見積もりの額面があまりにも低額だと、何かしらの重要な工程や最低限必要な人件費が削られているおそれがあります。
どういった理由で安くなっているのか、安くしたことで施工に影響は出ないかどうかを確かめましょう。

信頼できる業者をお探しですか?

弊社では創業以来、常に「想いをカタチにするモノ創り」という経営理念を常に掲げ、一つひとつのご依頼に誠心誠意を尽くしてまいりました。
おかげさまで今では多くのご縁に恵まれ、みなさまより厚い信頼をお寄せいただいております。
信頼性の高い業者をお探しなら、ぜひ弊社にお任せください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

また同時に、新規スタッフ・協力会社さまの募集も行っております!
ご興味のある方は、採用情報ページもあわせてご覧ください。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


名古屋市の木工事業者『株式会社松本工務店』では職人募集中!
〒468-0024 愛知県名古屋市天白区大根町325
電話:052-846-8010
FAX:052-846-8011
お問い合わせはメールにてお伺いいたします