BLOG

松本工務店で働く現場スタッフ募集中!

こんにちは、名古屋市の株式会社松本工務店です。
弊社はリフォーム工事や新築・増改築工事、耐震工事、バリアフリー工事など、住まいや店舗に関するさまざまな木工事を承っています。

「想いをカタチにするモノ創り」一筋に邁進してきました

株式会社松本工務店は愛知県名古屋市に事務所を構える木工事業者です。県内の全域で、新築からリフォーム、エクステリアまで、住宅や店舗などを対象に各種工事を請け負っています。
「想いをカタチにするモノ創り」を経営理念に掲げ、ヒアリングを重視し、一つひとつのご依頼に誠意を尽くしております。

年齢不問! 即戦力スタッフ募集中です!

株式会社松本工務店では現在、即戦力として活躍してくださる現場スタッフを募集しています。
現場のことを理解し、しっかりと仕事に取り組み、仲間や近隣住民の方々への配慮ができる方なら、年齢は一切不問です。スキルは給与に反映いたします。
私たちと一緒に、地域の人びとの住みよい暮らしづくりに関わってみませんか?

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】木工事、改修工事全般
【雇用形態】正社員(※応相談)
【募集資格】経験者(年齢不問)

◎社会保険完備
◎要普通自動車運転免許(AT限定可)
◎昇給・賞与・諸手当は応相談

ご質問はお気軽に、株式会社松本工務店までお問い合わせください!


みなさまからのご応募をお待ちしております!

名古屋市の木工事業者「株式会社松本工務店」の採用情報はこちら!
採用情報
〒468-0024 愛知県名古屋市天白区大根町325
電話:052-846-8010
FAX:052-846-8011
お問い合わせはメールにてお伺いいたします

関連記事一覧