BLOG

お住まい・店舗に関するご相談は【松本工務店】まで!

こんにちは、名古屋市の株式会社松本工務店です。
弊社はリフォームや新築・増改築、耐震・バリアフリーなど住まいや店舗に関するさまざまな施工を承っています。

戸建てやマンションなどの住宅をはじめ、オフィスビル、接骨院、飲食店、カフェなど多岐にわたって施工を行っております。
経営理念は、「想いをカタチにするモノ創り」。お客さまに寄り添い、ヒアリングに重点を置いた施工をお届けいたします。

■業務のご紹介

・リフォーム・・・店舗や集合住宅のリフォームポイントは、その場所を訪問した人にどんな印象を与えたいかという点です。「どんなデザインにしたいか」「どんな印象を与えたいか」をお聞かせください。最適なプランをご提案いたします。もちろん、戸建て住宅もお任せください。

・新築・増改築・・・素材一つひとつの良さを存分に活かした工法により、自然の力で快適な空間にし、長く愛され続ける住宅づくりを実現いたします。長年にわたり木と対話し続けてきた大工にお任せください。

・耐震・バリアフリー・・・柱や壁などの基本構造部分は、経年により強度が劣化します。弊社では、そのような部分に適切な処置を施し、万が一の地震発生時にも耐えられるよう強化いたします。手すりの設置、引き戸化など、バリアフリー工事もお任せください。

・外構・エクステリア・・・エクステリアは、住宅の「顔」です。加えて、外部からの侵入者を防ぐという防犯面での役割も担っています。美しさと機能性を兼ね備えたプランニングはお任せください。

・店舗・改装工事・・飲食店・カフェ・接骨院などの店舗・改装工事も幅広く承ります。

住まいに関するさまざまな工事は、お客さまの思い描かれたイメージをカタチにできる弊社に、お任せください。
お見積り・ご相談はお気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

名古屋市の木工事業者「株式会社松本工務店」の採用情報はこちら!
採用情報
〒468-0024 愛知県名古屋市天白区大根町325
電話:052-846-8010
FAX:052-846-8011
お問い合わせはメールにてお伺いいたします

関連記事一覧