BLOG

キッチンリフォームはDIYできる?

こんにちは! 株式会社松本工務店です。
弊社は、愛知県名古屋市天白区を拠点に、キッチンリフォームやお風呂リフォームなど各種リフォームを手がける木工事業者です。

「DIYすればお得にキッチンリフォームができるのでは?」と考えたことのある方は少なからずいらっしゃるのでは?
今回は、キッチンリフォームがDIY可能かどうかについて解説いたします!

簡単なものならDIY可能だけど?

収納棚やラックの増設程度の簡単なDIYなら可能です。
しかし、キッチンの移動など大規模な工事は行えません。
キッチンの内部には電気や水・ガスを使えるようにするための配線・配管が通っております。
それらに手を加えるような工事はDIYの範疇を超えています。
場合によっては法律違反にもなりかねません。
何事も経験とはいいますが、以上の理由から、キッチンリフォームは素直に業者に依頼するのが賢明といえます。

キッチンリフォームなら弊社にお任せ!

毎日必ず使用するキッチンは、自分にとって使い勝手の良い空間にしたいものです。
弊社では、今のキッチンをお客さまの理想のキッチンに生まれ変わらせるお手伝いもいたしております!
キッチンリフォームのご用命は、ぜひ弊社にお任せください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

また同時に、新規スタッフ・協力会社さまの募集も行っております!
ご興味のある方は、採用情報ページもあわせてご覧ください。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

名古屋市の木工事業者「株式会社松本工務店」の採用情報はこちら!
採用情報
〒468-0024 愛知県名古屋市天白区大根町325
電話:052-846-8010
FAX:052-846-8011
お問い合わせはメールにてお伺いいたします

関連記事一覧